3回東京3日目を攻める

朝、なんとくなくサンスポをみて、参戦しようと思いました。

まず、!0R 三浦特別2勝クラス14ダ/FG16頭立てです。3枠に消しのサインが。牝馬が3頭。特に調教師の2頭だし。枠派にはたまりませんね!!??その3枠からシフトすると7枠は13番を示唆するというオペレーションですね?枠派の皆さんご意見を?で、其の13番からとするも。無理!無理?13番の単複まで。

次のメイン11R)3勝ラクス戦ハンデ芝24/11頭立て/牝馬3頭/ここは、どなたかの見解を参照にすると同種牡馬の並び、調教師?かたすると4番の牝馬が良いと思いますわ!!!!でも、2着。じゃ1着馬というと11蕃ね!!同枠のフォローが強烈で!!ここが一番枠!!3着枠はね、ある示唆から5-6-7枠が候補です。アバウトですいません!!7枠8番が最有力!!

最後の12R)1勝クラス戦/定量のダ14

ここは、3番のキミハテル、僕はマル(冗談です!)から、1-11-15番への馬単(マジ〜??>!!!!!)

以上です。ここまで、缶ウイスキー2本目ですので、ちょいと不安ですが。

まじに、購入します。

でも、新馬戦の結果は大事ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA