エプソムカップ結論

おかみさん!時間ですよ!懐かしいテレビ番組です。(ちょ~古い!!)

さてと。当初の16番シュリはフォローに回します。といっても15番のザダルですけど!やはり〇外が示唆するのは7枠と思います。(そんなオペレーションが存在することを前提に!)ここが最有力!さらに1枠も捨てがたい!(案外こんな枠が!)同枠には古馬重賞初参加馬。1番自身の函館記念歴が気になりますが、基準は満たしていると思います。

そして3着に5枠9番、これは優駿の結果から、(すべての道はダービーに!!の逆のダービーからの道しるべです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA