川崎-第57回関東オークス参戦

本日は休日なんで、地方競馬の予想を。最初はやめようかと思いましたが、やっぱ参戦。

6月16日川崎競馬/J指戦の関東オークスJpn2/12頭立て

その前に、本日のレース構成を確認。

特別が4鞍。J交3歳戦とJ指古馬Jpn2、2歳戦も。で、僕がもっとも大事にしているのは、SPAT4なんです。というのも、対象レースが後半の3戦のみ。つまり本日は、関東オークスのみが対象レースということ。これが肝です。

このような設計をされたJ指レースをめっけるのが、大変ですわ!


それからね!何で参戦しようか迷ったのは、9R特別見返り美人特別B3ですよ!!!!何じゃこのレース名は!!??で、じゃ牝馬は??いるのかみたら、5頭もいて迷う!どうしようかと思いきや、ピンときましたわ。

たった一人の女性馬主???どうですか?4枠6番オンギ!!これが連対するか、微妙!!ぼくはないと見たが。それよりも見返りなので、10Rに振り返ると6番に女性騎手・神 尾  香です!!!で、さらに11Rの示唆を。武騎乗の1番人気へと続くと思うw さらに12Rも同彼女で。武は美人にサンドで鉄板です!!!!!!(浮気すんなよ!)


で、肝心のレース予想ですが、

10Rは2番-3番 / 11Rは6番-1番 / 12Rは彼女の示唆する8番-2番へ

これでSPAT4へ、殴り込みじゃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA