去年今年貫くものは何もなし

完全パクリですw

去年今年貫く棒のごときもの『高浜虚子』

ある年の正月、京都のお寺に掲げてありましたわ!直感で高揚感を覚た句です。

あの気持ちを再び持てるようになるか??さらに、旅できるだろうかな??????もう足腰に来てるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かね?・・・・・・・・・・・・・・・・!?

で、これを当該レースの宝塚当てはめると、レース環境の構成自体は大きな変化ない!本当に??????????何か見落としていないか!??あ、そうだね、3歳馬がいないね!!でも、昨年戦もいないよ!?でもね、昨年はクロノJは同枠のカデナに絶大なるフォローを受けての勝利だったようだ!

彼女にとって今年のぜひに、お隣に引っ越してほしい客が参戦(つまりはカデナ)、でも今年はもう一頭いるね、それが牝馬は牝馬でもカレンちゃんです。

カレンは永らくセンターの名脇役だった!あるときはサブに、そしてある時は示唆として。

変則戦の今年、君こセンターに指名するよ!!!!!!!!

ただね、あとは枠順が君に味方するかという大事がジャッジが待っているよ!!!!

いまは、ウイスキー片手にぼんやりと!

ぶっちゃけ、明日コロナワクチン接種(アルコールは控えめに!!これ本当!)です。もう寝ます。

ちょ~心配、不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA