こんな日もあるよね!

1着4番-2着2番-3着6番でした。6番の複勝520円もつきました。しかもワイド2-6で2,680円でした。感謝感謝です・投稿が締め切り6分前でしたので、読んでいただく時間がなかったこと、お詫びします。

本来であれば、十分に時間を取り投稿したいのですが、今回は10Rの結果が大事だったので、こんな時間に。

2011年の中山開催の七夕賞イタリアンレッドか!??すごいヒントでした。2着の鞍上がデムーロ・イタリア人??ただね、いつもそうなんですけど、4番の1着は、予想できなった。俺には無理!!!!!!!

長雨や騎手の背中にふる声援
馬券の望みも流れ落ち!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA