新潟日報賞を攻める!別名(桶狭間の戦い)

当初は、土曜日は参戦しないで、明日の両メインレースにしようと思ってましたが、新潟11R・3勝クラス・〇混・芝14・ハンデ戦・牝馬5頭・3歳馬も参戦。この時期のハンデ戦は何を救済の目的としているんだろうね???

タイトルにも書きましたが、このレースは狭間(はざま)の戦いなんだろうな!それは29日から始まるキーンランド、ダービーから約3か月に行われたレースが肝なんだ!という認識。

人気どころの2番・3歳馬、11番はともにこのクラス初参戦だ。しかも戦歴も似通っていて迷うな?決め手は同枠でしょうかね?前述の参戦歴は大事にしたいので、6枠11番を頭!!!!!同枠にフォローされていい感じ。相手は2枠と8枠に絞りました。両枠ともタイトルの賞レース歴があり、好感触。

で、3歳馬はというと、この両頭で決まると、俺的には『隠れぞろ目』と考えています。この認識を持って馬券対象でーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA