困った!どうする取消戦。

昨日は取消関屋記念をパスして、小倉記念一本に絞り参戦しようと考えていましたが、今朝新聞をみたら、なんとこちらも取り消し。しかも本命にしようと考えていました!!

せっかくサブに90周年記念を謡ったのにね!台無し!!?(いあやいや主催者の想定内ですね!)

いや、困ったね!取消戦は難しい!苦手の分野!

こんな日は控えめにします。

痛手を抑えて、まずは小倉から、1番のアールスター取消で浮上するのが、5番ソウナンバルディ、一番手が8番のヴェロックスを本命にします。それと2番。この3頭の争いな??

そして、関屋記念はというと、同じように16番のプールヴィルの取り消しで浮上してきた6番〇外ロータスランドで。相手は断然一番人気の11番(どうも3歳の人気は信用できないぜ!しかも牝馬とはね!)か、13番のカラテと14番クリスティまで。

残りは午後にまた発信します。

P.S そうそう、重賞2レース日に、双方の取り消しがあったので、双方示唆を交換することも考慮しよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA