56・北九州記念を考える

登録20頭・フルゲート18頭、FGで施行してほしいですよ!

2021年8月22日(日曜) 4回小倉4日・2回札幌4日・4回新潟3日の3場開催

第56回テレビ西日本賞北九州記念GⅢ

3歳以上オープン(国際)(特指)ハンデコース:1,200メートル(芝・右)

一つ古典的なアプローチですが、レース名をこんな因数分解してみました。

テレビ西日本賞+北九州記念、つまりは何々賞+何々記念という解釈!検索すると意外と少ないんですよ!3レースあり!!時系列で2021年度は1月10日の日刊スポーツ賞シンザン記念、7月18日トヨタ賞中京記念、そして当該戦です。ただね!2レースとも代替え戦なんですよ。こういうときは慎重にいかないと、肩透かしを食らう羽目に!!昨年戦も大いに参考になります。その出目なんですが、ちょいと捻った出目の連動でした。それでいくと3・4番注意なんですが!!????

それと、このレースはこんな側面もありますね!!同日にG2戦とコンビです。これ重要なポイントだとおもいます。そんなことも考えて、今検討中!!!

馬的にはコンパウンダ(調剤者)と〇外モズスーパーフレアの2頭を候補に。

もちろん出目表がないことには、強く推せませんが。

今はここまで。明日は札幌記念を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA