九州に死す!札幌で復活!!

北九州は惜しかったな!読みはよかったよ! 残念!!!!でも理由は学習しています!

片や札幌はばっちり!初めて3連単なるものをゲットしました。感激!!

もっとも3連単は普段買いませんけど。こちらも浮かれていないで、しっかり後検証します。やっぱ同時2レースは俺には無理だと実感!反省!!さらに、どのレースを選択するという難関もありますね。

本音を言いますと、本命は北九州記念でした。(気合十分でしたけどね、(反省!!!)

さて、夏も終わりに近づいて、来週からはG1戦線に突入していきます。また、がんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA