16回キーンランドCーその3

キーンラドカップ一番人気は5番の武鞍上馬(14時現在)。牝馬か!!?、またじいちゃんの格言が聞こえてきました。信用するなと!!?それに習います。というより鞍上の武さんと相性が悪く、俺が武を買うと、負けるし、買わないとぶっちぎるし。さんざんな目にあってきましたので、ここは思いきって切ります。(良い子はマネしないように!!)

6枠から、行きます。正直候補は12番の3歳牝馬ですが。それは11番の絶大なるフォローがあるからこそ!!!!!つまりはこの枠は、指定ルート歴あるなしの馬同士なんですね。基本的には、ない馬が勝利すると思います。今年はね!来年はまたわかりませんが。

相手はなし馬がメインとするとある馬がお相手と考えます。3・5・6・8・9・10・11・13ですが、そのうち、6番・8番・9番・11番に注目!!!!

10Rの発走時刻変更を受け、その結果をみて決めますので、結論は間に合わないですね。みなさん、がんばりましょう!!きめたら、アップはしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA