今日は船橋競馬やります。

本日、9月2日は船橋競馬に参戦!

トリプル馬券対象レースを攻めます。

先日、試験的にトライした騎手変更レース。これが昨日の佐賀競馬8RJ3サマーチャンピオンにもうまくはまり、気をよくしています。

今日はどうでしょうかね??調子こいて、楽しみになりました。騎手変更・取消何でも来い!!!!

何か変化がないと燃えない体になってしもうた(変態あ=~?)

と思っていたら、石崎駿騎手が乗り替わりでした。

そこで10・11・12Rでみると、

10Rの8枠が一着候補に浮かんできました。10番を頭に3と9番へ。

メインの11Rは寂し8頭立て。船橋の英雄『桑島騎手』を記念したレースです。昨年は開催されませんでした。でも、2014年からスターとして出目の連動がありそうです。ここは6番のお姉さんに期待!!!相手は2番と4番へ。

最終12Rも7頭立てと寂しいレース。こうゆうときは牝馬ですよ!4番から6番7番へ。

SPAT4も視野に入れて、参戦します。

当たるといいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA