札幌2歳ステークス攻める!

2021年9月4日(土曜) 2回札幌7日発走時刻:15時25分

第56回札幌2歳ステークスGⅢ

2歳オープン(国際)(特指)馬齢コース:1,800メートル(芝・右)

10頭立ての牝馬が2頭。

例のごとく、JRA/HPから

○ 農林水産省賞典札幌2歳ステークス(GⅢ)
本競走は、『北海道 3 歳ステークス』の名称で昭和 41 年に創設された重賞競走。58 年に『札幌 3 歳ステークス』に改称された。当初は、ダート 1,200mの競走として実施されていたが、芝コースの新設により芝 1,200mに変更され、平成 9 年には距離が 1,800mに延伸された。

特指の馬齢戦。サブの農林水産省典は立てではない!!!!直近の函館記念からリレーションあり。

さらにね、このレースは札幌馬主協会の副賞あり。これもオペがあると読んだわ!!!!!!

おれは10頭立てということは、1-2が同枠、3-4同枠等々というとらえ方をしていますんで、1-2-7枠の戦いになると思います。難しいけれど、頭は2枠2番ではないかと!!?牝馬の方割で、1函館新馬歴がポイントか??

2-1,2-7へ。7枠7番(武騎乗)は3着だと思います。あまりにもドンピシャなんで。いわゆる1-2枠は(隠れぞろ目)と定義しています。

あたるかね!(余裕があれば8枠のぞろ目も!武さんは3着で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA