完敗です!!!

結構いいい感じで、臨みましたが見事なまでに、肩透かしを食らいましたわ!!8枠は鼻から切り捨てていましたよ。まあ、勝つにはこのぞろ目しかないのだろうね!でも、なんで8枠なのかが、わからん??

俺的の見方だと8枠は落第児(つまりは農林水産省典G3にはふさわしくない馬たち?)の集合クラスなんだけど!?

見事なまでの、主催者のギミックや囮作戦!まんまと嵌りましたわ。

何だろうね!????でも、これがわかれば苦労はしないんだと。反省しても結局無理かも?これを延々に引きずっていくんだろうな!?なにしろ、疑問点が多くてどこから手を付けようかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA