京成杯AH戦の予想

今年の京成杯Hは8Rと9Rが入れ替わった変則開催。

本当だとこうゆうレースには参戦しません!!が、なぜか今回は燃えてますよ!(ただの粋がりかも!?!)

9月12日(日)全16頭・牝馬5頭・3歳2頭。

1枠に目が行きます。見事な配列ですね!朝8時半現在、単勝3.9倍一番人気・1番グレナディアガーズ(イングランドの擲弾兵近衛連隊)古馬重賞戦初挑戦!!ほかにも4頭、その配列が絶妙!!!!!でも、ここは2着かな???????

他の注目馬は7番マルターズディオサ(冠名+女神(西)、彼女の前走ヴィクトリアマイルは京成杯AH救済対象かと思います。しかも2着同枠でした。ここが1着枠かも!それにしても不思議なのは同枠のワイドファラオ??

夏の函館記念にも、〇外カフェファラオが出ていた。その彼の目的は3着馬の示唆でした。(自分なりの勝手な解釈~!!)自身の成績は同枠と揃って9・10着に沈んだ!

ここでもそのオペが発揮されると思う。ズバリ同枠を指名。

それから、8枠も魅力ですね!!

今の段階では、ここまで。午後にまたアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA