例えば、同枠でどッチノ馬が来るか?迷っていたらすでに負けなんです!!番組表は嘘つかない!!

なんて後出しで、偉そうなこと言ってますが、猛反省シテマス。

オッズなんか気にしてたら、負組!!主催者はそんなこと気にしていなんで。1番がズバリの戦歴なんでつい!!!オッズの後押しもあり。なんの躊躇もなく推し!!ここですね!これぞ主催者の思惑通り!!1番がフォローに回りましたね。これが枠競馬なんですね!!(後からは何でも言えるけどね ?!!!)

さらに2着の9番。

これはね、重賞インフォから!見事に示唆していました。正直言うとこの9番はどん尻だと思っていましたのよ。せめて9・10番の複勝ぐらいは情報提供できるようになりたいもんです!!!本当に!!

毎回毎回、反省なんてしていないようで、すいません。でも、内心は相当落ち込んでいます。マジで!!!!!!

さて、来週はすでに長月半ばで、時間が立つのが早い!!!早すぎる!!!(長月20日ごろ、ある人に誘われて~~~~~~)なんて書き出したものがありましたね!!そんな時代は悠長な時代はもうこない!!!!!!ね??

さああ、来週は3日間競馬の始まりははじまり。古馬戦のステップは小休止。3歳のTRが2戦!!!ジャンプ戦もありますね。またまた、名馬シリーズもあり。記念レースもあり。てんこ盛りですよ!1

来週もどうぞよろしく!ガンバリマセウ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA