疾風のごとく-その3

総裁選も終わり、岸田氏がかじ取りに選出されました。どちらにしても頑張ってほしいものです。課題が山積みですんで。

明日からの宣言解除で、おれも在宅から週二勤務へシフトしています。まだ予断を許しませんが、みんなで早く世の中が回復していくことに邁進しよう!

第55回スプリンターズステークス・FG16頭(たぶん???)

ポスターを見て感じたことは、メインは昨年の覇者グランアレグリアです。それと歴代の優勝馬が右にレイアウトされていますね。頭からの表示は第45回の優勝馬カレンチャン????から昨年まで。

なんで第44回から表示しないかね??不思議だよね?だってそのほうがしっくりくるよ!過去10年の足跡とかなんとか!?

これは主催者の意図だね。間違いないわ。じゃ、カレンチャンが勝利した『第45回』の結果はというと、馬番で10-3番、枠連5-2で、鞍上は池添謙一騎手・調教師は安田隆行氏でした。

でもね、おれが注目したのは7枠13番の除外ですわ!!!!!この馬番13番で~す。

さて、今年は13番枠にどの馬が?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA