疾風のごとく-その5

出馬表が出ました。FG16頭立て。注目の馬番13番にはアウイルアウェイ!!!!なんと同枠のダノンS。このフォロー役にまわったということでしょうね!!!

そして前述の注目馬4頭のシヴァージは1枠1番・4枠8番にビアンフェ、(この8番枠なんですが、重賞インフォからの

示唆もあり、気になるんです!大いに注目!!!!!)

5枠9番にクリノガウディーそして7枠14番にDスマッシュです。

この中に勝馬がいると踏んで、精査していきます。本当はね!、このうち2頭が同枠に入るとよかったけど、そうはならず!?けれど例の平行とか対抗等々の見方をすると8番と9番は同枠なんですね。これはおおいに注目するよ!

ただねこの4頭での決着はないと思うので、選択がムズイね!結局は14番を取るのかね!気が弱いんで。

ちょいとまった!でも同枠が気になるんで、これから。まだ結論には早い!(ギムレットには早すぎる!なんて名台詞もあったね!ハードボイルドだぞ!!)

これが競馬の楽しみなんだろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA