阪神の秋華賞-2

ブルーアイズ!

8枠に注目していますが、やはり最重要注目度ナンバーワン!、2021年は阪神開催であると言うこと!これを抜きにして語れないわ!おれはトライアルの優走権はすべて無効と考えています。つまりはTR-2戦が1〜3着に設定された優走権は!いらん!

TR(トライアル)に参戦していてもOK!が、権利保持はNO!!

ソダシもユーバーレーベン(生き残る(独))も連対不可のアラートが。ただしこの時点での解釈としてユーバーレーベン(生き残る(独))だけは、馬名の通り、OKだと思うわ!!

そこで、さらに進めると、優走権を3着までに設定しているG1は限定戦で3レースのみ(2歳戦除く)NHKマイルと当該レースと菊花賞のみ。先行のNHkマイルは優走権は発動していない!(一頭いるけど、ある仕掛けが!あるんでその権利はNG)

で、当該レースもこの時点ではユーバレーベーンだけが生き残るわけ!!(これも、ある仕掛けでOK!)というわけです。NHKとは違うギミックですが。

さあ、ここで6枠も浮上してきました。(狙うは12番ですが!)

そうそう。本日のアイルランド府中牝馬にも注目していてくださいな。重要なヒントがありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA