菊花賞の行方1

阪神の芝3000mは本来は16頭出走可能。って競馬一般事項に記されています。

でも、今年の菊花賞は18頭ですよ???????????これって違反じゃね??

そうですよね!今年わざわざ変革しているんです。いくらお役所だろうが、そんなの関係ない!!??

あくまでも、3頭枠を設けたいために・・・・・・・・・・!

7枠から行きますよ!!!!!!それもド真ん中

ステラヴェローチェ(星(伊)+速い(伊))で~す!!

本来であればトライアル優走権は行使しないはずだけど、彼には、ある(?)免罪符(外交官特権)が付与されたんです!!その特権を行使して切り開く今年の菊花賞です。

で、肝心な2着大使が大事で~~~~~~~!!これにより彼の菊花賞の称号が負になるか正になるか??????

それは明日です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA