阪神のエリ女-2

G1ヘッドラインから

風雅を謳え、磨かれた感性に品格が香る。

こんな句を思い出しました。 東風吹かば にほひをこせよ 梅の花〜忘れそ

「風雅を謳え、」どなたかも書いていましたが、和歌でしょうね?!

でも、フーガと書けば??

(楽曲形式の一種。曲の途中から、前に出た主題や旋律が次々と追いかけるように出る曲。遁走(とんそう)曲。)

前述の菅原句、フーガの指す方向は

ウインマリリン

でしかない!!!!!何で彼女は春天に向けた優走権ででたが、なんでか落選???じゃなんで参戦したのかね????ファロンの合わない春天には不向き???

結果は優走権なんか知らないよ!とばかりのWPに持って行かれたわ!!もちろん秋天落選!そしてここ、阪神エリ女に矛先を向けた!!「にほひをこせよ清少納言!!!!」女性独自の感性、無駄にしないぞ!

すんません!!ちょいとビール飲み過ぎたわ!!!

ここらで、アウト!(巨人なんか嫌いだ!!!!)

日曜日に再アップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA