ダイヤモンドが欲しい!!

本日土曜日はダイヤモンドステークスG3戦に参加しようと。

第72回ダイヤモンドステークスG3/特指ハンデ戦・14頭立て・牝馬1頭

8枠の2着付けで行こうと思います。今年のG3戦、賞金額アップ戦です。トレンドは据え置き戦歴が必須なのかな???8枠はピッタリでしょう!!たった一頭の牝馬メロディレーンが示唆するところの5枠7番が頭!

そうそう、同日G3戦のレース名が統一されて同じステークスに統一されているのも、いとおかし!!これも7番と8番のリレーションが存在していました。

当たるといいな!ぜひ、ダイヤモンド頂戴!!!!!!!!!0.5カラットでいいからっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA