阪急杯に思う!

今日、今、現在、25日金曜日、夕刻8時、ビール片手にJRA/HPをみていたらこんな情報がありましたので、ご報告!

阪神競馬場にてのインベント。阪神電鉄と阪神競馬場のコラボ!!!

第66回阪急杯はどっちのヘッドマークってな問題!!??正解は2番だけど、写真のレステンシアは65回優勝馬だよね?じゃ、一番画像の3月1日に施行されたレースはゼッケン17番の馬かね?違うよね???なんじゃこれは???ここらにヒントがあるんじゃね?????????双方間違いだよね??

因みに3月1日に施行されたレ-スは2020年64回でした。出目は18頭立ての714ー306ー203。さらに写真からいくと17番Sオーディンは2019年第63回です。出目は817ー101-203でした。

主催者も趣向を凝らして、俺たちを翻弄するよね???????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA