やっぱ竹槍戦法じゃ無理?

やはり、Dボンドはきましたね!2着と読んだことは反省していますけど、

馬連はともかく馬単で880円じゃ、やってられませんね!

しかしね、結果としてダンビュライトのドべをみると、やっぱ競馬はコントロールされているんだと、妙に感心してしまいました。

ちょっぴりでも、古武術仕込みもまんざら捨てたものではないと、確信!

明日もやります!

第36回フラワーカップ・3歳オープン(国際)牝(特指)別定コース:1,800メートル(芝・右)

賞金別定戦ですよ!こんな若い子に、なんという仕打ち???(1800万毎???)

狙うは5枠。!!

カップレースはJRAでは全11レース。その頂点には2つのレース(ジャパンカップとチャンピオンズカップ)が鎮座しています。その中で限定戦のリレーションに注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA