先行き不安な大阪杯!!

今日の第54回ダービー卿チャレンジトロフィーをみたら、本当に競馬は怖いわ!もちろん主導権は主催者にあるわけで、異論はございませんが、自分の予想が悉く打ち砕かれる有様は本当にこわ~~~い!

こころが折れる!!

じつは明日の予想をアップしようとしましたが、明日にします。ひょっとしたら明日もないかも??

というのも、nonaさんの明日の配置表をみてもなんらピンとくるものがありませんでしたわ。珍しいくらい穏やかでした。

大荒れの海になるのか?超~平穏な海となるか?

たぶん、反面教師で穏やかな日になるんでしょうね??!?????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA