青葉の次は葵様!!

早々に青葉賞で取消があり、心折れたわけです。

で、肝心の葵(春天)様はというと、8枠に1・2番人気??に入り、僕らの投票を待っているわけです。

が、ちょいと待てよ!なんか、おかしくね???(コロンボ刑事のように)

真ん中のうちのかみさん!!役のSソニックが邪魔しているようで。気になる!それはDボンド!!!!無理くり編成した18頭!!

たった一頭の牝馬で、ぼろぼろになるんだね!さらに16番のTホルダーは示唆まで。

いまんとこ15番のTデイアマンテが気になるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA