朱鷺が来る!

フルゲート18頭になるのかね?それでも牝馬の数が多いレースになりそうだ。まああ、22回の開催数とも相まって予想される施行でしょうね。

竹槍爺の戦法では、ここに注目。まずサマーシリーズの中で異端児発見!スプリント戦では芝1000のアイビスSD、マイル戦では芝1800の中京記念にスポットを当ててみた!出目の連動がありそうです。単純に出目だけでなく、他の要素も組み合わせていますね。今年は、昨年使用しなかった〇地4番にフォーカス!

そうそう、22回開催数を考慮すると昨年勝利馬にも出番はありそうです。訂正します。他の前年歴馬も重視!

それから、前日にジャンプ戦あり。ここも大いに注意が必要!!と、牝馬が半数を上回るレースにも注意ですわ!できれば奇数頭立てにしてほしいくらいです。

賞金別定戦、増斤馬2頭にも注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA