第84回優駿牝馬

フルゲート18頭立て。

注目は桜花賞馬は果たして樫の冠を授かることができるのかな??

今んとこ、その一点ですのみ!

あっさりと大勝!(やっぱりね!!)真逆で大敗!(やっぱりな!)こんな思惑が混沌としているんですね!自分も、他の競馬ファンも。!

じゃ、どうすんね!!???事件は現場で起こっているんで。机上での結論は無理で。

まずは明日土曜日の競馬の流れを注目して!さらに日曜日も。

特にオークス関連では等距離の2レース、さらに同頭数2レースにも重要なヒントがあります。

と、ここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA