お手上げ!


2023年7月30日(日曜) 2回新潟2日 発走時刻:15時45分

第23回アイビスサマーダッシュGⅢ
3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定 コース:1,000メートル(芝・直)

FG18頭・牝馬10頭??!!!!!

牝馬戦のようですね??こういうレースは正規戦ではないと考えています。

ここもぞろ目決着と考えて!!でも、

昨年戦も単純な8枠ぞろ目!!さてと、今年は??

仕様を変えてきますよね!??絶対!なんで隠れぞろ目と読んでます!!そのパターンはいろいろ!『渚のエトセトラ!!??』張り切っていこう!!

でもね、結構考えても難しいね!!着地点が分からん!??

あとな。竹槍戦法で、サブの市長を追っかけるかね!!

<あいや、お待ちください!>しばらくお時間を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA