カルヴァリオが樫女王を指名

どなたかのブログの二番煎じで申し訳ございませんが、カルヴァリオ(ポルトガル語でオーク、樫)なる馬がいます。現在7歳のせん馬。この馬がオークスを占う!彼がオークス直近のレースに参加した出目が連動するという?しかもかれの馬番は8番!2016年未勝利勝ちの馬番が13番、これがオークスでは2/3着馬へ。2017年は不参加で、オークスは1-1のゾロ目。2018年は等々。

肝心の今年は4月26日読売マイラーズCに参戦。馬番は8。当該レースの結果は1-5-7番。12頭立てなんで同枠馬番も注意!!!でもね?除外馬が発生したんですよ。これはひょっとするとこないかも知れん???十分にご注意くださいな。でも逆手にとってこの馬番は外せばいいじゃんね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA