令和二年の夏番組にむけて

いよいよ新年度の番組が開始されるが、コロナ禍、オリンピックの中止と未だに混沌として正式な開催とは名ばかりのようだ。さらに特指レースの中止等も含めて令和の夏番組もその嵐に巻き込まれていく感じだ。

安田記念も対岸の火事ではない!やはりアーモンドアイに廃品回収してもうしかないようだね!

世代限定戦はみえたけど、古馬戦はどうなるのか?

竹槍ではなく、せめて鉄製の鍬や鋤の武器ぐらい欲しいとこだが、戦法・戦略がいまだに見えてない。

レーティングが発表になった。面白いのはストーミーシーのレートが昨年よりポイント3アップしていることしかみえん。あとは軒並みダウン傾向?!!先週までの限定戦はみえたけど、ここは古馬(本当は3歳も参加できるけど今年は登録なし)スタートでつまずいている状態。あとは障害戦もそうだが、新馬戦もリレーションがオモロイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA