新潟記念を攻める

嘉手納(カ・デ・ナ)基地?

沖縄には僕の友達がいて、基地関連の仕事で生活しています。これが撤退すればかれの仕事はなくなるわけで。一概に基地徹底論は賛成しかねるわ!彼のために。あんまり政治のことは言いたくないけど!!!

相変わらずちょームズのレースです。フルゲートの18頭。当初からの2012年を参考にしますW。そこからGギアがいる7枠が本線!はじめは7番の小倉記念勝利馬がいいかと思っていましたが、どんどん軌道修正して7枠へたどり着きましたW!多分14番のカデナ(鍵ですか?)ここの単複にしようと考えましたが、やっぱ枠連とも馬連も考えておきます。(今後のために)というのも、このレースは3歳馬もいて他世代も参加レース。重要ですね!というわけで、相手は8-2-6枠へ。順序は期待値通り!

みんなで参加しよう!結構いいものだ!主催者も本気だぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA