第81回 菊花賞-2 出目?

毎々、違った角度から探るようにしていますが、久しく中止されていた金曜発売がこの菊花賞から開始!令和二年初デスゾ!その流れをみてみました。昨年の当該レースから、秋天、JCUP、有馬記念とホープフルSまでの5レース。

これは結構手が混んでいるようです。いろいろ調べると通常の前レースの出目の連動でないようで、連対した馬番等々、1番人気等々、参った!どれも説得力がないんだよ!そこで各レース前年の出目等の連動はとか、いつも途中でつまずくんだが、2回毎に区切ると見えてきましたわ。トントンツーのモールス信号ですね。そこから昨年最後に使用した枠の連動は今回は止め!別のモールスに変わるようだ。これからどれだが詰めるけど、視点が違えば、また無駄な時間つぶしとなる可能性大!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA