第62回アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)

方や特指戦、相棒はダートのステップ戦。今回はAJCCノミ参戦。もうすぐ芝のステップ戦も始まるね!それは置いといて、当該のAJCCは昨年と大きく違う点がありますね。それは8日目開催だということ。これはかなり重要な気がします。というのも該当する候補馬が極端に少ないということ。登録17頭のうち、古馬重賞に初参戦馬が5頭。だからこれらを使う手もありだ!と思う。昨年戦参加馬はフォローに回ることも考えられる。等々

グレード別定戦、4歳上/4歳55kg,5歳上56kgをベースにして重賞の戦歴に応じて増斤量される。該当馬は1頭のみ。寂しいね!

あと注目はフルゲートになるかということ17頭奇数頭!これも中山独自の施行形態だね。他には京成杯、オールカマーです。このまま奇数頭で、お願い!!

在宅に飽きたら、バスに乗り散策しました。寒かっあ!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA