第62回AJCC-コロナ禍へ向けて

みんなで国庫に納付しよう!アンチコロナ対策費用捻出!!!我々だって微力ながら協力しようぜ!

どうすんだよ!!??したい?


にほんブログ村

前日前売り中止だって??!!なんで、東海Sはオーケー??こうゆう小さなジャブを主催者は繰り出してくるから、チェックしないと!つまりはなんだろうね?オペ変更連絡かな?オッズの調整かも?等々僕のキャパでは処理しきれないんで、パス。でも、慎重に行こう。小倉の8R/17番取消。本日土曜日は観戦日。明日の新馬戦から!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA