今週のドローン

今週3場開催を俯瞰してみよう。

2月27日土曜日は中山が初日、1-2-3勝戦が組まれていて、各々賞・特別・ステークスと並んだ日。阪神は5日目、こちらはステークスレースが3戦。例のリステッドが2戦。小倉5日目は特別3鞍と障害戦がある特4日。こんな具合に多彩なレースが。どの女にするかな??と迷うぜ!!

そして28日日曜日は中山が大阪杯のステップ戦、阪神が阪急杯が開催。いよいよ春の到来だ!ぜ阪神はステークスが2戦日。というより阪急杯に関連するようだ。日曜日は3場に2勝戦が一戦もないね?これも面白い!

中山記念はサブに千葉県知事がつくレース+2勝クラスがないこと。賞・ステークス・記念と特別レース名がない日ですわ。さらに同日阪急杯G3レースが施行されることも。方や阪急杯は電鉄会社。これも大事なのかな?兄弟レースの発掘手がかりでもある。こちらはステークスが2戦が前座のG3戦、反面同日に他場にG2が組まれた日でもある。

自分的には出目のリレーションを考えていて、まずは中山記念は10・4・6番が同居した枠に注目。そして阪急杯は13・14・7・8番の入る枠は?ってな感じで。~す!

今日はオフなんで、さらに探求してみます。あとは昼・何喰うかな?名に飲むかな?(ビールオアハイボール?)また、飲みすぎてまとまらない危険性がプンプン匂う!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA