1阪5/仁川ステークスL

明日の前座戦として、リステッド2レース日をやろうかと!

11R仁川ステークス/4上・特指・20ダ・ハンデ戦/FG16頭/牝馬2頭/検証していて、これは難しいわと、感じました。この時期のダートのハンデ戦。ドン馬の救済なのかね??なんせぴったりの馬がいない!?そこでダート初の6枠12番の牝馬5歳に目をつけた!けどこの馬を指標として11番が力走するんじゃね??牡馬4歳、3歳限定戦のリステッド勝利。しかもステップ戦域外のダートOP実績は価値がると思う!

11番の単複を買う!今日はこれだけ。

先日、知り合いのそば屋で相席した82歳のジージ。すでに飲んでてそろそろ帰る頃と思いきや、俺の読んでたスポーツ紙みて、「競馬やるの?」って聞いてきたわ。そのジージも店主の知り合いらしく、あまりにも邪険にしてはまずいなと思い、適当に。ジージはwin5しかやらないよと!他の馬券はバカバカしくて買えないと!前月は2百万某をゲットしたと言うし、昨年だけでも百万単位のwin5を仕留めたらしいわ!へー、すごいですね!じゃ競馬歴は古いんですね?ときいたらいや〜競馬のことは何も知らない、報知新聞とサンスポの記者の予想をまとめて馬券を買うだけと!まあ、ある意味センスあるのかな??孫にも小遣いやった!!!!!ひ〜!!それ最悪だよと思った。

まあ、冷酒2本の力もあったようですけど、赤い顔して語ってました。多分最近のたまたまの成果だろうから、あんまり憎めないな!ジージ!!おれもあの位の境地で馬券に望みたいわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA