新生!桜花賞-2

フルゲートの18頭立てになるのか心配な様子です。ひょっとしたら奇数頭になるのかね?なんといっても新桜花賞ですから。でも現在は変則開催なので、その効力もなしですかね!ということは、やはりトライアルの権利ありの馬には遠慮してもらうのかな??多分回避する馬たちにはその戦歴がない馬が多数。

でも、その中で一頭だけオパールムーン、この馬が回避するかがポイントになると思います。

そうゆう視点でみると、ルメールの乗るサトノレイナス(冠名+女王達(西))に注目しています。なんといつても当日はメートル制定日だそうですよ!ちゃんちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA