新生!!桜花賞-3

2011年のマルセリーナがトップに表記されているポスタに注目しました。!バックのグラフィックもなにやら、混沌としています。曼荼羅のようだね!??でもねそれはさておき、なんで2011年なの?

ちょうど震災うけ、ここも変則開催で施行されたれた第71回レースですね!?鞍上アンカツで、Dインパクトか~!!?同枠にはここにも武か~!!

18頭/枠連4-8枠、馬連8-16-17番、勝利枠には〇外同枠と、ここも共通!怖いくらいに共通項が満載!勝ち馬はTR歴のない馬、同枠の〇外はFR3着の優権馬。これも共通!すごいことになりそうだね。

というのも違う観点からも、このアンカツと武は共通しているんですよ!これが。

それをどう解釈していくのかが、俺レベルでは分からんのです。どなたかとシェアしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA