取消-新潟-福島牝馬ステークスG3を攻めようと、思ってましたが、意気消沈!

自分を見つめる時間

2021年4月24日土曜日/新潟代替えの福島/メインの福島牝馬ステークスに取消が発生!3枠5番。当初は7番のMニューヨークを指標に同枠8馬SPダイヤを狙おうと考えていました。どうもこういう取消とか除外戦の戦い方がwかりませんわ!登録からの回避とかは、多分調教師の意志??取消・除外は主催者の指示かね???いや、違うね、すべて予定通りの主催者の決定!??まあ、こちらにはどうでも良いことですわ?だってどうにもならん?これは認めるしかないでしょう。なんとか食いついて行きたいですね??僕の貧弱な戦術では、9/12番が浮上してくるけど、12番が良いかな?同枠はもちろん同等扱い。取り消した同枠馬ももちろん対象ですが、ある指数により御法度枠です。でも取戦だから、こそ重要かも6番!というわけで収集がつきませんので、見送り!すいません、御託を述べてお終いです。

でも、東京の1Rにも取消が10番。これはね、2Rの1枠へとつながるロードだと思います。さらに4Rの2枠へ、5Rはちょっと手が込んでて、7枠の示唆じゃないかと思います。これも譫言とみてくださいな。申し訳ないですが、勝手ながら自分は参戦しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA