どうした!?岩田康騎手

突然、岩田騎手の変更!?まあ、人間だから、頭にくることもあろうかと思います。これで2回阪神10日目の読売マイラーズカップの期待馬Kスコールにケチが付いたね!今現在(25日朝9:13)は2番人気ですね。1番人気は5枠10番の条件馬、鞍上は池添騎手。同枠になんと岩田息子さんが!

なにか演出ぽっさも感じるわけで。昨日の福島牝馬の5番取り消しも、訳があり、12番の複勝はおいしかったです。その取り消しのクラヴァシュドールは当初、マイラーズに登録していた馬ですが、これが取り消し。マイラーズの5番を否定するよな気がしますわ。つまり連に絡まないと。

他にも注目は2番の8歳牡馬、通年芝のレースに参戦していない。なんで、出てきたのかね?

フローラSは午後にアップ。今んとこ4枠ですかね!わざわざ奇数頭17頭立てにして来たことに、意味がありそう!?相手は1と2枠しかないんだよね??この枠だけがルート歴。逆に言うといらない枠かもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA