働けど、手のひらは金で埋まらず!

複勝とワイドで終わった春天でした。なかなかビンゴ!とはいかないものです!!!!1枠の疑惑の馬主の件はどうしたんでしょうね?おれは真っ先に消したけど!主催者はこの手の横暴は許さん筈ですが!!!!(疑わしきは罰せず!しかも馬主さんですかね!?)変則ならではの措置ですかね??????よくわかりません。後出しですが、1枠にはある示唆がありましたが、他にもあったので、先の事情でそちらを優先しました。たんたん!!!

さて、まだまだ続きますよ!来週は3歳限定戦GI。

土曜日に、ダービー最後のトライアル戦・京都新聞杯。3場開催の東京ではリステッド・プリンシパルS,

これもダ−ビーへの切符戦。当該GIは特別4鞍施行と変更無し。不気味ですわ!?昨年は9番人気がデニーロ(じゃねわ、デムーロ!!)鞍上で勝利。同枠にはカンボジア出身の小学校出の普通の男の子でした。

新潟の藤田七子騎手が気になります。(若い子には負けられないわ!)ミーツー!Fujita!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA