第88回ダービー馬は?

今日のオークスをみて、来週のダービー馬は決まりました。オークスは羊歳の祭りでした。ミルコといい、ルメール、そして、国枝氏までも!!??まあいいや!

エフフォーリアです。今年はギリシャの王子が降臨します。決め手はダノンキッドの回避でしょうか!?

今年はFG(フルゲート割れ)といい、オークスの結果、同枠にドべ馬あり!いろいろな意味で常識を逸脱した時代です。これじゃ、指定戦歴は歯が立ちません!でも、これは仕方のないことで、我々には手が出せない主催者領域の範疇ですんで。

話を戻すと、ダービーですが、こういう非正規戦ではない戦には、この馬があう!感です。通常の斤量歴もぐ~!!

あとはいつもそうですが、同枠馬ですよ!これに尽きる!!

その出馬表に、迎え撃つための道具、ウェポンもしっかり準備したいね!

そのための準備はもう3日しかないんだぜ!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA