第88回ダービーは-その2

ダノンキッズが回避したことで、牝馬のサトノレイナスが注目されています。なんせ、男を差し置いて賞金で1番!(優権馬除く)すごいよね!逆に言うと牡馬がだらしないのかな??

今月のJRAカレンダーから掲載しました。雨の札幌競馬場・パドックだそうで、語尾がンで終わる馬。ゼッケンは白地だから平場のレース。昨年の7-8月のシーンかも。黒鹿毛??それとも雨に濡れているだけかな?意味深です。絶妙なトリミングですわ!

一番人気のエフフォーリアは1枠1番!!??白いリボンだったね??いいと思う!鞍上の横武騎手と鹿戸調教師は同じ寅年ですぞ!????!!!!!これはオークスのパターンでした。片や牝馬レース、こちらは牡・牝レース。逆転もあるね。だからここは1着枠です。「2冠達成おめでとう!—おいおい、決めるのは早くないか?」そうだね。日曜日の午後最終判断です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA