ダービーの行方!

さあ、競馬界の大晦日イベント!ダービーの始まり始まり!

今年は変則開催で、結果も変則??いやいやそうじゃないよ!

2冠馬の誕生を素直にお祝いしたい!写真はゴール前。内からするすると横山お父さんが出てきたかと思うと

外から1番そして、牝馬も強襲!見事に1番が差し切り、お父さんは3着にのこり、息子に花を添えたという、お話でした。ちゃんちゃん!!

個人的には1枠は文句なしの1着枠。興行的には牝馬の活躍!3着はイベントを盛り上げる名脇役です。

という図式を考えました。1-8枠というと、これは隠れぞろ目だと思います。当初はストレートのぞろ目を考えましが、やはりこちらに決めましたよ。

1-8-2枠の枠単!

そうそう、本日は仏滅、そして寅!

みんなで競馬を盛り上げましょうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA