宝塚は遠く

なんとまあ!俺が考えたのが囮だっとはね!??通常の真逆だという事実。材料集めには苦労したが、かなりいい線の素材が集まったと思いきや、どんでん返しを食らいました。

やはり、素材を生かすも殺すも自分次第ですね!

さて、宝塚で一区切りです。夏の競馬が始まる。まだ春の整理もできていない状態で、夏に突入か!!不安だらけで、先が心配です。

まあ、天性のお気楽さで、夏に挑戦しますけどね!!!!!!

おれは一回目のワクチンは打ったけど、新型コロナ患者が増えている現在、その効果は大丈夫なのかな????なんか、コロナのほうが先をいっているような気が。

オリンピックも心配だが、コロナ禍がこのまま収束する気配がないのが一番、気になる!!

競馬どころではない日がくるのか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA