夏競馬開幕-1


JRA7月カレンダーより/ルミナスウォリアー(ずいぶん古い写真だね??2016年新潟記念)

自分で写真を掲載して、意味がわかりません。

今年の夏競馬は2016年度がキーワードです!!!!!

本日のスケージュールを。これみてびっくりしたのは、3場メインレースがすべて3勝クラス戦で統一。大事なのは賞・杯レース。3勝クラスと言えばSステークスでしょうが?いや、決めつけはだめだ〜

まあ、間氷期には、こういった趣向のレース設計がなされているんです。で、年間でこういった間氷期はあるの??あるんですけど、極まれに。たった4開催しかありませんわ。そういった環境下で行われるレースとは?なんぞや??

福島初日11R)テレビュー福島賞を見てみます。これにそんな形態の施行日に参加した馬はというと!??少ないですわ。しかも初参加馬が4頭。3歳の参加がない以上、これは結構な数値。でも、人気はそんな馬に集中!!!

断然3番!!2勝ラクスを杯レースで勝ち上がり、そのレースにも3歳馬の参戦なし。

枠で1-2番のみ!(今んとこ!)

あ、そうそう、9/10Rの発走時間が変更に。これも重要視して、経過観察。決定は10R後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA