大井競馬 44回帝王賞 参戦!

写真はJRAから。オーヴェルニュ

2021年6月30日/第5回大井競馬/5日間開催・3日目/12R設計/10/11/12Rと特別3鞍施行。10RはJRA交流レース・フォーチュネイトあじさい特別3歳選定馬選抜馬

13頭立て/12番はたった一頭の牝馬!/昨年はJ交レースはなかったが特別4鞍施行でした。しかも牝馬がいなかった。半数の7頭がJRA馬。そしてワンツースリーもJRA馬が独占。じゃ今年もだまってJRA馬同志の馬券で勝負か??

で、写真の通り10番のオーヴェルニュから行きます。J指交流初参加の牡馬5歳。それは昨年戦と異なるスペック開催で、今年のJRAと同じように初もの重視です。相手には1番人気(7:10現在)の8番、2番人気の5番です。

10Rの取り消し7番に注目して見ました。森厩舎はあの時も取り消したよね?????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA