川崎第4回4日目-参戦

本日は、特別3鞍。

G3戦の25・スパーキングレディーカップ/1600m/9頭立てと寂しいですが。これもサブに農林水産省が。昨日からの流れでいくと、spt対象の12Rが特別戦ではないこと。8番の指定交流戦初参加の8番・武騎乗を頭に。ほかに初参加は2頭。相手は1番の大井所属馬。川田騎乗の5番は3着候補。おそらく10番がどん尻になりそう。

10Rは1番のイコライザー(映画にありました。Dワシントンのおじさんが悪党どもを征伐する。面白かったですよ)相手は6番の牝馬へ。

さて、12R。ここが何時もの肝です。スパーキングナイター/川崎ジョッキーズカップ第6戦(サラC3)/14頭立て、牝馬が半数以上のレース。ここはね、レース名にもあるように騎手に注目してみましたよ。この展開は出目ではなく騎手の連動です。13番の山林騎手。ここだね!!!!頭に4・5枠?じつは決め手がないので、双方!!!!!!神尾女性騎手に期待したいけど、ちょいと荷が重いかな????

それで肝ですが、7枠の両頭を3着候補に。でも、思ったより人気だ!(ファンは目が肥えてるわ!!!)

明日からは、中央競馬に切り替えます。七夕賞!これです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA