川崎第4回3日目-参戦

今日も参戦します。なんせ、トリプルがキャリーオーバー!なんと8570万円!別に全部自分のものじゃないけれど、なんかワクワクするよね。

特別5鞍。またまたJ交日ですね。しかも今日は3歳戦とB2B3戦の2本立て。12RはC2選定戦。これは特別ではないですね?つまりはSpat対象レースですが、特別戦ではない!!これは大事だと思う。

昨日と同じに勝利馬は違うドアからやってくる!!!!これを自分のキーワードにしていきますわ!

町田騎手は大丈夫でしょうか?今日も騎乗なしかな?しかし、この選定馬と選抜馬の違いが分からん??どなたか教えてくれませんかね。辞書でしらべても意味わからん。番組から見てもレース順等の変更・騎手変更なし(現在10:50)

10R番騎手変更は7番から。その乗り替わり1番、8枠へ

!!Rは1番人気の3番から。相手は6と7番へ。

12Rは6番からいこうと思います。1番・8番

SPATも考慮していきます。

あたるといいね!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA