57・札幌記念を考える

賞金額が7000万のG2戦最高額戦!そうした目で見ると、単独の賞金戦は他に2・3歳限定戦に4戦、古馬戦では当該戦と大阪杯しかない。

さらにこの札幌記念にはほかの側面もあり。まずは、札幌馬主協会、さらには市長賞まで付与されいているんですね??

今んとこ、競馬番組的には、例の注目3歳牝馬ソダシ(純粋、輝き(サンスクリット)がいいように思います。もちろん同枠に何が入るかね??古馬重賞初挑戦で~す!!

そうそう、当日の東西重賞の出目は3・4番に注目しましょう!!双方牝馬の可能性もあり!!

それからね、同一馬主もあり!!(もちろん同枠も含めますよ!)

明日の枠順が楽しみになりました!!

それと、レガシーワールドが死亡のニュースが!!(合掌)日本で初の騙馬、G1勝利!1993年ジャパンカップ・16頭立てのゼッケン8番で、結果は4-4ぞろ目(つまりは勝ちきれなかったんだね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA